【マレーシア】手打ち生パスタがお手頃『Rebel Pasta』

【マレーシア】手打ち生パスタがお手頃『Rebel Pasta』プタリン

安くておいしいお店が多いPJエリアですが、その中でも抜群に美味しくて安いお店がRebel Pastaです!

この記事ではRebel Pastaの行き方やメニュー、デリバリーについて詳しくご紹介します。

ADVERTISEMENT

Rebel Pastaの行き方

Rebel PastaはPJのショッピングモール、The Starlingの側にあります。

車だとKL Sentralから10~15分、公共交通機関だとMRTのTTDI駅で降りタクシーで5分の位置にあります。

私たちはGrabで行きましたが迷わず着くことができました。


ちなみにすぐ近くには美味しいパイ屋さんもあるので是非あわせて行ってみてください。

Rebel Pastaのメニュー

Rebel Pastaのメニューはここから見ることができます。

MENU


パスタのメニューでは一番安いものが14.9リンギ、高くても29.8リンギです。


エントランスには“Moslim Friendly”の文字があるのでムスリムの方とも行けますね。

Rebel Pastaで実際に食べたもの

私たちが注文したのは『The Fish On A Rocket(26.90リンギ)』と『Popeye’s Mistress (16.90リンギ)』。

『The Fish On A Rocket』はフェットチーネにトマトとクリームのソースとスモークサーモンの塩味が絡んでいてとても美味しかったです

The Fish On A Rocket


『Popeye’s Mistress』はもちもちの麺にズッキーニ、ほうれん草、それにシメジや温泉卵とちょっと和風な味付けにニンニクが効いています。

Popeye’s Mistress


おしゃれな店内やメニューにも関わらず、とってもお手頃なお値段で平日のランチ時間には一人で来ているお客さんもいらっしゃいました。

お店はムスリムフレンドリーとのことでヒジャブをしたお客さんも大勢います。

ADVERTISEMENT

Rebel Pastaのデリバリー

Rebel Pastaのデリバリーでは通常のパスタやサラダの他に、パスタキットも注文することができます!

ソースと麺が個別に包装された状態で届き、自宅で調理をする必要がありますが、お店により近い味がお家で楽しめるはずです。


デリバリーはこちらから。

503 Service Temporarily Unavailable


パスタキットは注文できませんが、GrabFoodにも出店しています。

ERROR: The request could not be satisfied

Rebel Pastaの概要

Rebel Pasta
No. 47 Ground Floor
Jalan SS21/37
Damansara Utama
Petaling Jaya, Selangor 47400
Malaysia

終わりに

今回はPJの安くて美味しいお店、Rebel Pastaをご紹介しました!

デリバリーに力を入れていて、手間はかかるものの、お店の味をお家で食べられるのは嬉しいですよね。

この周辺は他にも安くて美味しいお店が沢山あります。
少しずつ記事にしているのでまた読んでくださいね。

Comment

タイトルとURLをコピーしました