【マレーシア】意外と恋しい日本の洋食『Omulabo』

【マレーシア】意外と恋しい日本の洋食『Omulabo』プタリン

海外で人気の日本食ってお寿司とか天ぷらとかの和食ですが、日本人にとって恋しくなる日本の料理って実はハヤシライスとか、コロッケとか、ハンバーグとかの洋食なのではないでしょうか。

お寿司や天ぷらは日本の料理として海外でも浸透していて、クオリティーの差はあれど比較的手に入りやすいのに比べ、洋食はまだまだ食べられるお店は少ないですよね。

オムライスもそんな洋食の一つです。

マレーシアでふっわふわのオムライスを食べられるお店『Omulabo』へ行きました。

かなり美味しかったのでシェアします!

ADVERTISEMENT

Omulabの行き方

私たちはGrabで行きましたが、迷うことなく着きました。

KL Sentral駅から車だと10~15分程度、公共交通機関だとLRTでTaman Jaya駅まで行き、そこからタクシーに乗り換える必要があります。

Omulabのメニュー

お店のテーブルにあったQRコードから見られるメニューはこちら。

DeliverMe Ordering


メインメニューはオムライスですが、オムレツが乗った焼きそばやたまごサンドなど、たまご料理全般がありました。

別冊でベジタリアンメニューもありました。

ADVERTISEMENT

Omulabで食べたもの

まず注文したのは『Omu Mentaiko & Ebiko』。
意外にも明太子の味がしっかりしていて、これで21.9リンギはお得なのではないでしょうか。

Omu Mentaiko & Ebiko

このぷるぷる具合、伝わりますか!?


こちらは『Omu Black & White』。
黒いイカ墨のご飯と白いクリームチャウダーのソースです。

Omu Black & White

定番のやつ!

Omulabのデリバリー

OmulabはGrabFoodとBeepから注文することができます。

Omulab - Jalan 17/45 ⭐ 4.5
Japanese,Rice,Noodles,Sandwiches
Omulab Food Delivery Menu | Order Now with Beep
Hungry? Order food delivery or takeaway now from Omulab

Omulabの概要


No. 7 Ground Floor
Jalan 17/45
Seksyen 17
Petaling Jaya, Selangor 46400
Malaysia

終わりに

今回は日本流のふわふわのオムライスを食べられる『Omulabo』を紹介しましたがいかがでしたでしょうか。
見た目だけではなく、味もしっかりしてて美味しかったですよ。
久しぶりに本格的なオムライスを食べたくなったら是非行ってくださいね。

Comment

タイトルとURLをコピーしました