【マレーシア】ローカルとは思えない質『Shin Zushi』

【マレーシア】ローカルとは思えない質『Shin Zushi』プタリン

日本人ならお寿司を食べたいですよね!

たとえマレーシアに来たとしても毎日ナシレマばっかり食べていればお寿司を食べたくなるものです。
ただ本格的なお寿司屋さんではいくらお金があっても足りません。

そこで今回はそこそこのお値段でローカルのお寿司屋さんとは思えない『Shin Zushi』に行ったので記事にしました。

ADVERTISEMENT

Shin Zushiに行ってみた

今回私たちが行ったのは『Shin Zushi USJ』。

Grabで迷わず着きました。

公共交通機関で行く場合、LRT Taipan駅で降り徒歩10分です。

木曜日にも関わらずお店の外に並んでいます。
並ぶのか~と思いましたが意外にも10分ほどでお店に入れました。

Shin Zushiのメニュー

握りは一貫2~3.5リンギが多いです。
日本円にして53~93円なので、日本の回転寿司と同じか少し高いぐらいの価格帯ですね。

この値段のローカルのお寿司屋さんでタコ、イカ、ハマチ、コハダまであるのは珍しいです。


お寿司以外にもお刺身、サラダ、丼ものなど、かなりメニューは充実しています。


定食はお得ですね。
私たちの周りの席のローカルはお寿司を一貫ずつ注文するより定食を頼んでいる人が多かったです。


その他のメニューはこちらから見ることができます。

このページを見るには、ログインまたは登録してください
Facebookで投稿や写真などをチェックできます。

Shin Zushiで食べたもの

私たちがまず注文したのは握り。

一番びっくりしたのは鰻!
一貫3.5リンギで十分に美味しかったです。

どれも美味しかったですが、どうしても冷凍なので、〆てあるものや炙ってあるもののほうが美味しく感じました。


邪道と言われそうですが、お寿司の天ぷらが好きです!


エビフライとアボカドのドラゴン巻。


紹介しきれなかった軍艦や細巻き、サラダなどもお腹いっぱい食べて、大人二人で100リンギ弱でした。

Shin Zushiのデリバリー

Shin Zushiは残念ながらGrabFoodやBeepには対応してない様です。

Dear! We don’t have a delivery service. But several of our customers use the services of Grab or Lalamove to pick-up the food. You may want to try them out. 😊 Note: We are not partnered or tied up with Grab or Lalamove. This is simply a suggestion or an option for you to use if you can’t visit our outlets.

Shin Zushi Bukit Jalil | Facebook

そのかわりにWhatsAppから注文し、GrabExpressやLalamoveなどの配達サービスを利用して受け取ることができます。

Shin Zushiの概要

Shin Zushi USJ


No. 19 Ground Floor
Jalan USJ 10/1
Taipan USJ, Subang Jaya 47620
Malaysia

Shin Zushi Bukit Jalil

No. 11 Ground Floor
Jalan Jalil Jaya 7
Jalil Link
Bukit Jalil, Kuala Lumpur 57000
Malaysia

Shin Zushi Puchong

No. 12 Ground Floor
Persiaran Puteri 1
Bandar Puteri
Puchong, Selangor 47100
Malaysia

終わりに

今回は『Shin Zushi』のメニューなどを紹介しましたが、いかがでしたか?

ローカルのお寿司屋さんにしてはかなりのクオリティでした。

「たまにはお寿司でも食べたいな」と思った時は是非『Shin Zushi』に行ってみてください。

Comment

タイトルとURLをコピーしました